SSブログ

昨日のこと [日常]

六時に起床しようとしたところ、六時五十分に目が覚めました。

慌てぎみに支度して、MT09に乗り込み東名で遠州森町ICに向かいました。

KBM祭2016にささどんとチームKSRの方々と参戦。
向こうのDIDブースで良さげなチェーンを発見。

たぶん高いんでしょうが、シールチェーンのわりにうにょうにょ動くのと、ピンとかプレートの強度がある程度期待できるのでうちのマシンに向いてそう。

適当に会場でて、お昼はそばでした。太めでコシがあり風味は若干もの足らないものでしたが大変満足しました。天ぷらつけましたがこれもよかった。

お冷やが井戸水らしくてこれもなかなか。

それからは、近くの神社に行ってなんとなく参拝したり、近くのお店でカレーパン(他のみんなはかき氷)をそれぞれ食べました。

小笠運動公園でしばらく駄弁って解散。私はささどんに同行してまずはコンビニで冷たいお茶をのみさあ清水SA(新東名)!としたところ、迷子スキルを遺憾なく発揮して気がついたら東名高速にいました。

すちゃらか走りでなんとか清水SAで合流。

軽く夕飯食べて解散しました。

行って帰ってきただけっぽい書き方しかしなかったけどじわっと楽しい一日でした。

帰りの高速渋滞は事故渋滞でカオスでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ではさわやかツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。