SSブログ

微妙な忙しい感 [バイク/ツーリング]

MT-09_Parts.jpg
MT-09向けにこんな図面を起こしてみた。
母材に使用するのはA110Pのアルミ板。ちなみに強度は期待できない。
でもまぁいいか。



現在グラブレールを使用しているのでそこを微妙に利用しつつサイドバッグサポートを
取り付けるためのステーにするつもり。
あとはアルミ板を切断して適当(45~60度くらいかな)に曲げるつもり。
適当にトーチであぶったりする予定。

今日はタイミング悪くて薬切れたので病院行ったり、こまごまと用事をこなしてきました。
休みなら休みでやることあるのね。

09さんですが、この前タイヤ換えてからいろいろ試してますが、今のところ良好です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-08-24今日の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。