SSブログ

今日の様子 [日常]

ここ数日あんまり眠れていなかったので前日は様々な薬品を投与しました。
おかげでぐっすりです。

朝ごはんを食べてからしばらくだらだらしてましたが、意を決して床屋に電話!!!
混んでて埋まってました。とほほ。
なんとなくグロムににじり寄っていきました。
サイドパネルの線傷。
ちょっとタッチアップしてから気合と根性と惰性で磨いてみました。
結果として、磨くだけでなんとかなったっぽく綺麗になりました。
昨日のうちにウィンカベースを手配したので、ウィンカー物色しにー、行かないでYSPへ。
うだうだと店員(という書き方で問題なかろうか)さんと、今後の微妙カスタムについて議論を重ねました。コンセプトはプチMTとしてそこはブレません。
ライセンスホルダーをそのうちMTにしようと思っています。まぁなんというかプランはあります。

ひとしきりもやもやしてから、帰・・・眼鏡市場へ。
地元の眼鏡市場の店員さん、丁寧で非常に好きです。
ところでなぜいま眼鏡なのかというと。
今年に入ってから買った眼鏡を無くしたのと、無いと疲れた時に見えなくなるからです。
あー、年はとりたくありませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な忙しい感夏休み(1/8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。