SSブログ

夏休み(2/8) [日常]

風邪は大体治った感じでした。
栄養ドリンク効くなぁ。

お昼頃にちょっと川崎に繰り出して風呂に入ってきました。
湯加減もちょうどいい風呂でした。
IMG_4398.jpg
風呂上がりにちょっとぶらぶらしていると、川崎の資料館が!
こじんまりとした建物でしたが、なかなか面白い展示があって
ちょうどいい時間つぶしでした。


夜は地元の居酒屋でちょっと盛り上がってきました。
明日はバイクで走りますよー(書いてる時点ではこの後ですけどね、あっはっは)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み(1/8)夏休み(3/8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。