SSブログ

何かにあたった [日常]

昨日食べたものの中で何かに当たりました。
あれは、午前1時。
猛烈な腹痛で目が覚めました。
トイレに行ってみましたが、下っているわけではない。
・・・まいった。

うなるほど痛いが、救急車を呼ぶという選択肢はなぜか思いつかなかった。
震えながら眠れない時間を過ごした。

途中で吐き気を感じたのでちょっと吐いた。
ちなみにほとんど出ない。

痛みに耐えるうちに、うつぶせで横になると多少ましなことに気が付く。
吐いてうつぶせになると何とか眠れた。
30分後に目が覚める。と、なぜかずぶ濡れになっている。
気持ち悪いのでタオルで拭くが腹はまだ痛い。
気持ち悪くなったのでまた吐いた。

試しに腹部を押してみるが、痛みを感じる部位はない。
とりあえず痛い。。。あとフラフラする。。。

昼頃になんとか動けるようになり、腹痛も減少傾向へ。
フム。
腹痛の原因は、ウィルスと想定される。
体外に排出できないので体温が上がったんじゃないだろうか。
夕方になるともう少し復調傾向へ。
ふっふっふ。でも外に出るほど体調は良くない。

ああ・・・お茶漬けとかピザとか食べたか・・・雑炊食べたい・・・。
ししとうかなぁ・・・しいたけ(たぶん生焼け)かなぁ・・・・。

朝食兼昼食兼夕飯は新潟の煎餅とQOO(リンゴ味)でした。
明日までダメージ残ってたら仕事に直接影響でるのでそれは避けたい(社畜感)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のことちょっとグロムで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。