SSブログ

ちょっと下血しました その2 [日常]

今朝になって、必要最低限の血液量になったと判断されたので
退院しました。

5日間入院して、MRIと内視鏡検査x2で結構いい金額になりました。
生命保険に入っているので支給でいくらか戻ってきます。入っておいてよかった。

内容に関してはこの機会に見直してもいいかもしれないね。

ごく親しい友人と、また酒を飲める日もそんなに遠くないか。

川崎駅まであるこうかと思いましたが、何分にも急なのでふらふらしてしまって
仕方ないのでタクシーで帰りました。

さて、経過はどうでしょうか。
貧血状態はおよそ1か月継続するそうなので2月17日にチェックしてって感じです。


関係ないと思うんですけど、さっきトイレで腎結石みたいな2mmサイズのつるつるした黒い小石が出てきました。
そういえば昨日トイレで小便しているときになんか出がおかしかったっけ。
痛くならなくてよかった。ついでに治った感じ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かいちょ~

これはビックリです!
何とか回復しつつあるようで安心しました。
輸血はただごとではないですから。
気をつけてください。
慈愛して、お大事に!
ツーリングで元気な姿、見せてください!
by かいちょ~ (2017-01-18 23:35) 

小津

ありがとうございます。
信じられない量の血液がでましたよ!(推定1リットル以上)
春の伊豆でお会いできるのを楽しみにしてます。
by 小津 (2017-01-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと下血しました経過観察中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。