SSブログ

経過について [日常]

ぼちぼちですね。
一日ごとにだんだん立ちくらみの程度が軽くなっていきます。
血色もじわりと回復傾向です。

疲れやすいのは残りますが、これは時間で解決するほかにないので
静観することにします。

食べ物に関して、じわじわと刺激物系に手を出しています。
酒も飲めそうです。(今日久しぶりにコップ一杯だけ飲んでみました)
味に関しては感じ方に変化はありません。

量をこなせる気がしないので、少量をよく噛んで食べるようにシフトしました。
ただ、コーヒーは飲みすぎると胃の具合がわるくなりやすいみたいでちょっと吐き気が。

慣らしていくとよさそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グロムメンテ土曜と日曜のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。