SSブログ

大型機試験運転 [バイク/ツーリング]

グロム程度だったら運転問題ないけど、重たいマシンを扱えるのかどうか
そろそろ時期だと思ったので昨日チェックしました。

1月10日に体調崩したので、結構長い間乗ってません。
エンジン始動できるかなぁ。。。バッテリー電圧はセルスタータを回せるのか。

ちょっと半信半疑で試してみると、重たい音が一瞬した後であっさりエンジン始動。
おお、やるね。
3~4か月まともに走ってないくせに上出来。

運転中の判断力、体力なんかを冷静に見極めて近場を走ることにしました。

細かい操作はまだ体がついていかない感じはするけど、普通に走らせる程度なら
問題ないか。
問題があるとすれば長時間走行だろう。
IMG_4939.jpg
ナップスベイサイド幸浦店で新しいウィンターグローブを入手しました。
前の奴はぼろぼろになってしまってしかも寒いので。
あ、安いやつです。そろそろ春物の時期なので割引でした。

IMG_4937.jpg※たぶんイメージ崩れてるんだろうなぁ。
YSP川崎中央で一休みしました。ユーロヤマハの新型グリップヒータ見せてもらいました。割と細身で使い勝手もよさそう。Lグリップにコントローラ内臓していて配線は楽そうでした。


そのあとにちょっと工具類の補充と、スペアのネジを購入しました。
月曜日の作業で使えるはず。
キャップスクリューとネジ買いましたけど、スプリングワッシャとワッシャとが一体になってるネジ欲しいなぁ(欲望)

YSPでなんとなく車体磨いてた時に、ホーン見ちゃいました。
クリアランスOKぽいので工具の補充しにいく途中でPIAAの巻貝ホーン買っちゃいました。
取り付けはラフにいくなら加工もなしでOK。

がーん、文房具関係の小物(現地使用)買うの忘れた。
出直しかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと前までMPに立ち寄った話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。