SSブログ

ちょっと愛逢岬に行ってきました [バイク/ツーリング]

超大作で記事を書いたのですが、さくっと消えてしまったのでダイジェスト版です。
ったく。スライディングパッド嫌いになりそうです。
なにもブラウザ閉じなくてもいいのに。。。まったく。。。。まったくです。
あれにジェスチャーでウィンドゥクローズ機能なんてつけなければいいのです。

IMG_5082.jpg
20日に伊豆の愛逢岬まで行ってきました。
そのあと弓ヶ浜にいってじわっと海でもながめてから、135で小田原方面に抜けて
解散という流れです。


帰る途中で、なんか渋滞情報が見えたので伊豆スカイラインに入りましたけど
ちょっとだけペース上げて走ってみました。
先日新型のMT-09乗りましたけど、旧型もいいじゃんと惚れなおしました。

欲しいバイクはあるのだけれど、それじゃないとできないことは何もないから
選ばないという結論です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のこと柿の種サンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。