SSブログ

インターネット回線その後 [ホビー]

契約だったりVDSLだったり(それがすべてではないような気もする)で
あんまり回線速度高くないんですけど、それでも5Mbpsは欲しいよね!
なんか安定しないんだけれど!

とか思って無線APの中継器立てました。
おー、ちょっとだけ早くなった。
だいぶ快適な気がする。

胡散臭いインター速度チェッカでみたら、上り28Mbpsで下り4Mbps出ました。
結構ふらつくんだけど大体このあたりを行ったり来たりしてるのでこんなもんかね。

設定でなにか変化するならやってもいいような気もする。またはそうじゃない気もする。
妥協できる範囲に来た。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほほほーい7月のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。