SSブログ

最近のこと [日常]

この前の土曜日に、ささどんとこに遊びに行ってきました。
Suicaで行けないから、電車の切符久しぶりに買ってさ。
せっかくだし、普通の切符じゃないやつにした。

乗り継ぎがあんまりよくなくて、何度も乗り換えたっけか。


吉原でおりて、スーパーでちょっと買い出ししてからご自宅へ。

晩酌は大いに盛り上がりました。
と、ここまで書いたところで気が付く。

数日前までの記憶がなくなるのが早い。
断片的には覚えているけど記憶の欠損が多すぎる。
ちょっと異常だと思う。

それでも、覚えていることを記録しておこうと思う。

日曜日は車に乗せてもらって沼津までいった。おすすめの定食屋でアジトロ丼をたべておいしいと
思った。そのあと長浜城跡を練り歩いてみたり。

高台から見える景色がやたらきれいだった。

その日の夜はそばを手繰りにいった。日本酒を飲んだりして面白かった。
夜はアジトに戻って追加で少し飲んだ。

月曜日にはそこの家の子の宿題の手伝いをした。
普段それっぽいこともするので、統計グラフの作成は捗った。
自分は適当にグラフを書き出しただけなので、本来の功労者はやはり奥様だと思う。

メインエンジンを回すために外部出力でクランクを回す必要があれば、そういうポジションとしての自分だと思った。

一通り進んだ頃に帰路についた。
マシンはグロム。先週から預かってもらっていたミニバイクで帰ることにする。

相変わらずエンジンが回る感じが軽く滑らかでよい。
しかし荷物が乗っているので座面が狭くて尻が痛くなった。

ぐっと回しても大した速度は稼げなかった。これは残念。
大台には乗せたいところと思う。

エンジンの設計上の素性は悪くないと思うので、中身を少しそれ向けにチューニングしたい。
帰ってからは会社の同僚と飲んだくれてました。
三日間はわりとあっという間に過ぎたのだけれど、個人的にはいい感じに過ごせて満足でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。