SSブログ

今日のこと [日常]

なんだか肩がいたくて夜中から何度も目が覚めた。
朝になって、まずは床屋にいって散財・・・おっと、散髪しました。
帰宅したら、予想外にご飯&カオスなシンクが待ち構えていたのでそれぞれ頂きました。
床屋の帰りに買った焼きそば麺とパスタソースを使ってお昼を作ってみましたが、麺が細すぎて旨くなかった~。修行かと。

しばらく部屋でごろごろしていて、ふと思い立ってMT-09に雨具を搭載しました。

その足で、ちょっと散歩。
グロムよりエンジン回る感じが全体的に重たいように感じる。
のようなことを思いながらホームセンターへ。
仕事で使う工具をいくらか補充してから軽く飲みに向かいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三崎ぶらりツー旅ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。