SSブログ

GROMツー [バイク/ツーリング]

一回書いたんですが、時間立ちすぎていて記事が消えてしましました・・・。
それはさておき、昨日はだらっと三崎港まで行ってきました。

詳細に関しては書くのがもうめんど・・・・うわ、なにをくぁwせdrftgyふじこlp;:@「」(笑)

横浜から出て、とりあえず田浦にでました。
テスト道でちょっと振り回してみましたー。

フロントがじわっと切れ込んでいくんですが、リアがあんまり積極的には動いてない感じです。
納車受けた後とその後でちょっと動くようになったので慣らしていくうちに変化するのかね。

エンジンの吹け上がりは眠たい感じです。
もしあればクラッチのプーリー(秘密)を変えたら走りやすくなると思いますよ。

アクセルあけるときに微妙にあおりながら開ける癖があるのでぼちぼちいい感じです。

燃費は58.5Km/lでした。優秀。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニューマシンについて今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。