SSブログ

帽子と誕生日について [日常]

9月に失くした帽子・・・たぶん富士の養老の滝で置き忘れたんだろうけど
もう出てこないかな・・・。と半ばあきらめつつ新しい帽子を・・・サイズ微妙なので
いまいちしっくりこず。買い直しだねこれは。

それはさておき、私の妹が先日36歳になりました。
ようこそ、こちらがわへ。

今日は自宅で祝賀会をやってました。
手巻き寿司です。
姪がすっかりお姉さんになっていてほほえましいものでした。
甥は、耳が通るようになってからメキメキと話すように。

ぐるぐる回してあげたらよろけて鏡台の角にクリティカルヒットしてました(焦

最近具合悪くて外に出ることもあまりなくて、ちょっとだけグロムで出たりしてます。
あれは日常のアシとしても優秀です。

だんだん車載している工具が邪魔になってきたので、反対側につるしてみようかとも少し
考えています。
工具は一回積んでしまうと下ろせなくなりますね・・・悪癖です。

5000キロをこえたのでそろそろタイヤ交換でもしてみようかなぁ。
ハイグリップ系のほうが選択肢は多いんだろうけど、なんか面倒なんですよね。
さて、何を履こうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のこと有給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。