SSブログ

耳について [日常]

突発性難聴発症からおよそ三週間経ちました。
地味に聞こえにくく、なかなかならないのでストレスを感じます。ここ数日あまり眠れて居ません。
嫌な夢を見て起きるので寝た気がしません。

それはさておき、聞こえ方がちょっと変わったような気がしている今日この頃でしたが経過観察で診察を受けた時に発覚。

あんまり変わってない・・・。
わりとやられた感がありました。

左が右に比べると全体的に10dBくらい聞こえ始めるポイントが遅いんですが、2000ヘルツあたりでグラフが落ちるんですよね。

トルクの谷みたいな(笑)

で、2000ヘルツってなによと思って調べたら時計の稼働ノイズがそのあたりのようでした。

ふむ。と思って機械式時計の音を聴いてみたところ。

だめだ、聞こえませ〜ん。

2000ヘルツ40dB以下がダメでした。
面倒クサッ!

あと二ヶ月くらい投薬して様子見るだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん。YAMAHA/XMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。